✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

☀️4連休最終日☀️

どうも

 

ペトさんです‼️

 

 

4連休最終日というわけですがブログを2日に1回ペースで書かせて頂きました🙇‍♀️💦

 

単純に言いますとサボりってやつです🙇‍♀️🙇‍♀️💦

 

はい

 

大変申し訳ないです💦💦

 

っで昨日から今日にかけてですが

 

昨日僕ちゃんとはじめてのお留守番でした👶✨

今日の服は孫悟空です💕

 

f:id:petosan:20200922224926j:image

 

ずーっとグズグズだったんですよぉ😭

 

結果足の上で寝ました👶

 

f:id:petosan:20200922225040j:image

 

ほーんとずっと泣いてました😭

 

やっぱりママのおっぱいがないと寝ないんですかね??💦

 

本当何しても寝なかったですからね💦💦

 

最終的にはペトさんが寝てました笑笑

 

f:id:petosan:20200922225646j:image

 

ペト嫁が帰ってきたらほらこの通り

 

ペト嫁の強さを思い知った1日となりました☺️✨

 

今日の出来事です👶

 

f:id:petosan:20200922230153j:image

 

ペトさん一家で水木しげるロードに行ってきました👶

 

f:id:petosan:20200922230312j:image

 

昨日泣きすぎたせいか今日はほーんとうにいい子にしてました✨✨

 

やっぱり夫婦2人揃ってないと違和感なんでしょうね😎✨

 

f:id:petosan:20200922230531j:image

 

買い物中は爆睡でした☀️

 

余程昨日とは違い安心したんでしょう😎✨

 

本当に楽しい4連休となりました☺️✨

 

明日から頑張ります‼️✨

 

ではでは

 

アディオス‼️