✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

☆3連休☆彡

どうも

 

ペトさんです!

 

3連休始まりました!

 

やっぱり休みっていいですよね(^^♪

 

とは言っても雪で私の地域は全く動けないんですよ

 

1都3県の方と比べたらそんなことはないんでしょうけど

 

こんな感じです

 

f:id:petosan:20210109212520p:image

 

動けそうですが動かないほうが一番ですので動きません

 

ただ明日はスノボに行きますので楽しみにしています(^^♪

 

 

はい

 

 

今日の僕ちゃんですが

 

僕ちゃんの成長がとにかくすごいです

 

f:id:petosan:20210109212526j:image

 

一人でお座りしました

 

見たときはびっくりしすぎてペト嫁を呼びました

 

ペト嫁は前日に見ていたらしく

 

『あっ昨日もやってたよ』

 

とさらっと言われました( ゚Д゚)

 

なんか休日しか見れないので本当に僕ちゃんの成長が見れて本当に嬉しいです(^^♪

 

本当かわいい!

 

はい

 

 

ここからはペトさんの悩みというか悩んでも仕方ないのですが

 

子供大好きお父さんは思うことではないでしょうか?

 

 

子供が『お母さんがいい!』といってお父さん離れをする日が来るんじゃないかというです( ゚Д゚)

 

 

世の中の子供の大半がこうなるんじゃないでしょうか??

 

中にはお父さん大好きって子も多いでしょうが

 

僕ちゃんもはなれていくのかなぁ~

 

仕方ないんですけどね(__)

 

多分考えすぎのやつですけど

 

お母さんがいいなんて言われたら

 

3日寝込むレベルですね笑

 

いい子に育ってくれたらそれでいいですけどねw

 

 

はい

 

今日はこんな感じですね

 

最近更新頻度が上がっている理由なんですがリビングにPCを置くことにしました

 

f:id:petosan:20210109212551j:image

 

タツのうえw

 

やっぱりここにあると必然と書くようになりますw

 

ペトさんあまりTVを見ないのでペト嫁と一緒にいる時間ができてよかったかもしれません(^^♪

 

 

今日はそんなこんなです!

 

明日スノボたのしみ~

 

 

ではでは

 

アディオス!