✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

今日はペトのた・ん・じょ・う・び



どうも

 

ペトさんです!

 

今日は3連休最後の休みになります( ゚Д゚)

 

休みは本当に早い( ゚Д゚)

 

はい

 

今日なんですけど1月11日と①が沢山並んでいる日にちになるんですが

 

このラッキーな日が私の誕生日になります( ゚Д゚)

 

なんかペトの誕生日なんですけど平成1年1月11日なんですよw

 

マジで市役所とか書類関係提出するときに結構突っ込まれますw

 

はい

 

そんな誕生日の私ですが今日ペト嫁と僕ちゃんと一緒においしいカフェに行きました

 


f:id:petosan:20210111220808j:image

 

ここは米子にあるカルダマーノというカフェになります(^^♪

 



f:id:petosan:20210111221236j:image

 

お店でご飯を食べに行っておらずわくわくなペト一家でございます

 


f:id:petosan:20210111221208j:image

 

僕ちゃんがお座りできるようになったので3人でお店に行けることになりました!

 


f:id:petosan:20210111221250j:image

 


f:id:petosan:20210111221256j:image

 

いやぁーおいしかったです(^^♪

 


f:id:petosan:20210111221328j:image

 

やはりプロが作ったご飯は違うなぁと思いました(__)←当たり前w

 

本当においしいお店で店主の方も優しい人柄の良い人です(^^♪

 

一度行ってみてください!

 

↓店舗情報はこちら↓

 

店名:ピッツェリア・カルダ・マーノ

住所:鳥取県米子市両三柳810

電話:0859-21-0225

 

ペト嫁が今月16日誕生日になりますのでまたうかがう予定ですw

 

休日の誕生日っていいですね~

 

結婚する前まで誕生日って歳とるだけじゃんとか思っていたんですけど

 

最近は年取る分ペト嫁や僕ちゃんと一緒に居られてるって思うとにやけますよねぇw

 

ただそれだけですw

 

僕ちゃんかわいいなぁ~

 

本当に幸せな一日になりました(^^♪

 

来週はペト嫁の誕生日♪

 

ではでは

 

アディオス!