✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

👶最近成長が著しい僕ちゃん👶

どうも

 

ペトさんです

 

昨日更新予定でしたがプライベートでフットサルをしていました

 

人生初のフットサルでした

 

すごーい楽しく「今後もやりたい!!」と思い自宅に帰りました

 

自宅に帰り風呂に入る瞬間に

 

、、、

 

脚が上がらない、、、

 

筋肉通と関節痛が一気に体の負担となり運動不足と30代の劣化を感じております😭

 

f:id:petosan:20200913221024j:image

 

ペトさんの事はさておき

 

ここ数日で僕ちゃんの成長がすごいんですよ

 

f:id:petosan:20200913221424j:image

 

ミルクを両手で抱えております

 

これ見た瞬間にペト嫁が「写真!写真!!」と言っておりました

 

我が家にとってはそれくらい緊急事態です(笑)

 

 

あとこの写真

 

f:id:petosan:20200913221438j:image

 

僕ちゃんが女の子になっちゃいました

 

実は最近道行く人に(有名人ではないので2日に一人くらいですがw)

 

第一声か二声には「女の子?」と聞かれます

 

嫁に似たかもですが

 

本当によく言われるんですよ

 

僕が何が言いたいかわかるとは思いますので何も言いませんが

 

可愛いんですよ(言ったw)

 

 

はい

 

後最近寝ているときに僕ちゃんかなり大暴れなんですよ

 

f:id:petosan:20200913221454j:image

 

脚を前後にバタンバタン

 

前までしてなかった事を色々するようになっています

 

成長感じるなぁ

 

ただ成長してからしなくなったこともあります

 

f:id:petosan:20200913221729j:image

 

風呂に入るときにこの「きもちーぃ」って顔していたんですが最近この顔を一切しなくなりました

 

悲しい('_')

 

これが成長ってことですよね

 

この成長を見逃すことなくブログに記したいとおもいます

 

何年後かにこういうときもあったねぇーと笑えるように

 

はい

 

そういえば

 

peto's kitchen#4を作ろうかと思ったのですが今日はなかなか適当な料理になってしまったので写真だけ載せようかと思います

 

本日はキムチチャーハンと茄子とほうれん草の中華炒めになります🙇‍♀️💦

 

f:id:petosan:20200913222126j:image

 

来週友人と飲み会で一人一人料理してつまみを持ってくるっていう話になってますので気合を入れたいと思っています

 

ではでは

 

アディオス‼️