✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

正月休み最終日(`・ω・´)

どうも

 

ペトさんです!

 

正月休み最終日になりました、、、

 

休みってほーんと時間が過ぎるの早いですよねー

 

明日から頑張ろ!!

 

はい

 

 

最近ペトとペト嫁で気づいた事があります

 

よく見ておいてください

 

f:id:petosan:20210104211841j:image

 

ちゃんと見ておいて下さいね?

 

f:id:petosan:20210104211758j:image

 

僕ちゃんめっちゃそっくりなんですよ笑

 

僕ちゃんコビトなんですよ!

 

最近の我が家のブームになっております

 

 

話は変わりまして

 

皆さんネギを切る時涙が出る時ないですか??

 

色々ググったら対策が出てきますが

 

我が家ではこんな感じです

 

f:id:petosan:20210104212434j:image

 

やっぱりこれが一番なんですよ!笑笑

 

あっただ写真を見せたかっただけになります!笑

 

f:id:petosan:20210104212638j:image

 

上手に出来ました

 

f:id:petosan:20210104212750j:image

 

昼ごはんはこんな感じです

 

納豆パスタ美味しくて楽なんですよ♪

 

はい

 

今日はこんな感じになります!

 

ではでは

 

アディオス!