✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

👴朝から青春を感じました👴

どうも

 

ペトさんです

 

今日は台風が去ったこともあり

 

散歩にいきます

 

ペトさんの家なんですが玄関に鏡がありまして

 

僕ちゃんこの鏡が好きなんですよ

 

f:id:petosan:20200908080013j:image

 

笑っていませんが(笑)

 

今日の僕ちゃんです

 

僕ちゃん朝日が目に入ってまぶしいと「ギャー」って声を出すようになりました

 

「まぶしー」って声を出しているように聞こえます

 

仕事があるので僕ちゃんの成長を感じられるのがこの時間しかない為毎日の散歩が本当に楽しみなペトさんです

 

海到着

 

今日の海は落ち着いています

 

f:id:petosan:20200908080027j:image

 

今日はいつもの場所に見知らぬジーサンズがおられた為、いつもと場所変更

 

f:id:petosan:20200908080106j:image

 

なんか青春ですね☺️✨

 

違う場所でラジオ体操開始(ここで写真を撮りたいが手が空かないのでとれません)

 

今度ペト嫁に撮ってもらいましょうか??(笑)

 

メインが僕ちゃんなのでやめときます(笑)

 

帰りは日が入って本当にまぶしそうだったのでがっちりガードして帰りました

 

f:id:petosan:20200908080047j:image

 

 

では私は会社に行ってきます。

 

では夜に時飛ばしになります

 

はい

 

どうも

 

夜のペトさんです

 

仕事から生還致しました。

 

やはり僕ちゃんは寝ております😅

 

何かブログに出来そうな話も無いので

 

僕ちゃんが出産する前の話をします

 

これが出産前の写真になります

 

f:id:petosan:20200908222026p:image

 

実は僕ちゃんとペトさんのお腹にもう1人いる予定でした💦

 

これはGW付近のお話になります

 

はい

 

単純にデブでした

 

中年太りと言うやつです

 

決して落ちはないですが

 

ペト嫁のお腹が大きくなるにつれてペトさんも太ってしまったと言う事です

 

皆様嫁さんが妊娠した際の自分の体には十分に注意しないとこの様な事になります

 

と言うどうでも良い落ちのない話を致しました💦

 

お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今日はこの辺で

 

ではでは

 

アディオス‼️