✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

★僕ちゃんこんなに大きくなりました☆彡

どうも

 

ペトさんです!

 

 

さて今月二回目の投稿

 

今日の主役はペト嫁と僕ちゃん

 

 

ですが一つだけ皆さんに報告です!

 

11/16にペト家結婚1周年を迎えました!!

 

ありがとうございます!!←誰も何も言っていない

 

お祝いにペト嫁と二人でお洒落なイタリアンに行ってきました

 


f:id:petosan:20201219001826j:image

 

もう一周年ですね結構早いもので何かと色々あった一年でした

 

旅行に行ったり、買い物行ったり、僕ちゃんが誕生したり、コロナがあったり

 

本当に色々ありました

 

なんだかんだ楽しい一年となりました!!

 

いつもありがとうございます(__)

 

 

プレゼントもどうするか悩みました

 

色々意見を聞きながら模索していたのですが結婚記念日のプレゼントに対して本当意見が色々ありました

 

素敵!という人もいれば否定的な意見ももちろんあったんですが

 

結果的に渡すことにしました

 

泣いて喜んでくれたので渡してよかったなぁと思いました(#^^#)

 

何を渡したかは想像にお任せいたしますw

 


f:id:petosan:20201219000622j:image

 

 

そんな一周年を迎えたペト一家ですが

 

気づけば僕ちゃんが6か月になりました

 

f:id:petosan:20201219002400j:image

 

いえーい

 

キューピーです

 

1/2歳でごじゃーます

 

毎度写真を見るたび本当すくすくおっきくなってるなぁとペトは思うわけです

 

6か月もう少しで7か月になる僕ちゃんですが

 

現在後ろハイハイができるようになっております

 

前のハイハイは手が前に動きません( ゚Д゚)

 

頑張ってるんですけどね

 

頑張っている姿がまぁ~かわいい

 

ペトは手をつかんで補助しながら一緒に頑張っております

 

ペト嫁もペトが仕事に出ている間一緒に僕ちゃんと頑張っていると聞いております(''◇'')ゞ

 

色々積もる話もありますが今日はこの辺で

 

これからぼちぼち更新していきますので皆さん温かい目みちゃってください(^_-)-☆

 

あっペト嫁の話してない、、、

 

また今度です!

 

ではでは

 

アディオス!