✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

🙇‍♀️お久しぶりの投稿になります🙇‍♀️

どうも

 

ペトさんです‼️

 

久々のブログになります🙇‍♀️

 

決してブログと投稿をやめた訳ではないのでこれからも宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️💦

 

ブログを上げれなかった理由と致しまして私事ではありますが、ブログを上げれる余裕がありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️💦

 

大変申し訳ありません💦💦

 

これからは書ける時に書くスタンスでいきますので宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

はいっ

 

久しぶりの投稿となりますので何を書けば良いのか分からないとこではありますが

 

僕ちゃん寝返りをしました‼️

 

f:id:petosan:20201031202113j:image

 

なんか前にも載せたような笑笑

 

ペト嫁が寝返りの瞬間をムービーで撮ってたしてもう感動ですよね🥺

 

前はそんな事思いませんでしたが息子が出来と本当に仕事を頑張れます👶

 

休憩しながら息子の動画ばかり観てますからね🤭✨

 

あとはちゃんが誕生から5ヶ月を迎えました✨

 

f:id:petosan:20201031203235j:image

 

本当におっきくなりました☺️✨

 

たまらんですよ😙✨

 

最近寝返り返りも出来る様になりまして目が離されない様になってきましたが可愛いので全く苦では無いです😎✨

 

今日はこれまでになります🙇‍♀️

 

色々なかなかバタバタで書けれませんでした💦💦

 

この土日で書いていけたらと思います‼️

 

 

ではでは

 

 

アディオス‼️