✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

✨お久しぶりです😎

どうも

 

ペトさんです‼️

 

 

皆さん4ヶ月ぶりの更新となります☺️

 

何故そんなに更新をしなかったというと、、、

 

ハマりにハマった趣味ができてしまったんですね

 

f:id:petosan:20210506064235j:image

 

 VHSの修理になります笑笑

 

なんか機械系統って難しいイメージがあったけどかなーりハマっております

 

色々難しいですが

 

ぼちぼちやっていってますよ

 

 

 

最近の僕ちゃんになります‼️

f:id:petosan:20210506213747j:image

でかくなったでしょ😎✨

 

圧倒的可愛さっ!

 

そんな僕ちゃんが今日保育園から初めてこんな物を持って帰ってきました

 

f:id:petosan:20210506213903j:image

 

ペトとペト嫁感激、、、

 

こうやっておっきくなっていくんだなぁー

 

 

毎日成長が楽しみすぎる

 

今日はこんな感じで

 

ではでは

 

 

アディオス‼️