✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

👶お久しぶりです👶

どうも

 

ペトさんです

 

最近更新が出来ておらず申し訳ありません💦💦

 

可愛い僕ちゃんのファンの方々更新頻度がまちまちで申し訳ありません💦💦

 

なるべく毎日更新したいですが最低でも週3で更新していきます🙇‍♀️💦

 

 

f:id:petosan:20200927124440j:image

 

僕ちゃん生後4ヶ月になりました😎✨

 

ペトさんの出勤前にペト嫁が気付き

 

ペトさん仕事に中々行けんかったです

 

可愛くて仕方ないですもん👶✨

 

f:id:petosan:20200927205952j:image

 

後僕ちゃん首が座りました✨

 

この社長感貫禄が出てきました☺️✨

 

f:id:petosan:20200927210815j:image

 

食事の椅子にも座る事ができました👶✨

 

僕ちゃん急に成長したような気がします☺️✨

 

毎日毎日楽しみがいっぱいです😎✨

 

f:id:petosan:20200927211149j:image

 

本日の僕ちゃんになります😎✨

 

拉麺屋での僕ちゃん

 

今日も良い子にしてました👶✨

 

いい休日を過ごさせて頂きました‼️

 

明日から仕事😙✨

 

頑張っていきます☀️

 

 

ではでは

 

アディオス‼️