✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

👶睡眠の秋👶

どうも

 

ペトさんです

 

ここ数日眠気がかなりやばいペトさんです

 

これって秋に入ったからなんですかね??

 

チャリ通勤してるのもあるとは思うんですが本当に眠気がすんごいです

 

ペトさんの事は置いといて

 

僕ちゃんですね

 

家族全員が8時前に起床

 

f:id:petosan:20200915215532j:image

 

この服はペト嫁が一目惚れをして買ったものです

 

長袖って半袖より可愛いですね

 

というか僕ちゃんは夏場ずっと下着でいましたね(笑)

 

そういった面でよい時期に生まれてきてくれたと思っております

 

はい

 

話は変わりまして

 

仕事中にペト嫁が送ってきました

 

f:id:petosan:20200915215558j:image

 

人形を抱きしめて寝る僕ちゃんになります

 

なんか最近子育てっていう大きなことは全くできていませんがこういう写真を見ると本当に感動しますよね

 

我が子ってホント可愛いです

 

今週の土曜日から4連休になりますので

 

残りの数日頑張ります

 

4連休中にやりたい料理がありますのでそれもブログに上げたいですし

 

僕ちゃんとペト嫁と散歩にいきたいですし

 

酒も飲みたいですし

 

はい

 

あーやりたいことが山住です☺️✨

 

このやりたいこと書いてたら週末が本当に楽しみになってきた

 

今日はこの辺で寝るとします

 

ではでは

 

アディオス‼️