✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

😭更新出来なくて大変申し訳ありません😭

どうも

 

ペトさんです‼️

 

 

 

本当に更新できていなくて申し訳ございません

 

言い訳したいことは山ほどありますが

 

結果できていませんでしたのでなんも言えないです

 

これから不定期に更新していきますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

 

はい

 

最近の僕ちゃんですが

 

念願の寝返りしました

 

f:id:petosan:20201008070047j:image

 

はい可愛い💕

 

ペトさんは仕事だったのですが寝返りの瞬間の動画をペト嫁が撮影しておりました

 

こういうところ流石ですよね

 

一生の宝物にします

 

ただブログサイトに乗せれない、、、

 

ぴえん🥺🥺

 

椅子に座りだしてから毎日動きが激しくなっております

 

f:id:petosan:20201008070133j:image

 

寝かせて掘っておいたらカーテンで遊んでおります

 

 

朝っぱらから頑張っております

 

 

背中這いずりでこのレベルなのでハイハイするようになったらどこまでも行くんでしょうねぇ

 

家に角ばった場所が多々ありますので養生していかんといけんですね

 

毎日僕ちゃん成長していってます

 

 

 

ペトさんも一家の大黒柱としてがんばります

 

では次の更新まで

 

アディオス‼️