✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

なんとなぁくの日記になりますw

どうも

 

ペトさんです!

 

私の住んでいる地域なんですが現在雪まみれになっております

 

なんか10年ぶりの大寒波が来ているとのことで

 

とりあえず寒いの一言です

 

ペトさんですが寒いのは結構得意な人なんですw

 

寒いのは寒いですが

 

はい

 

そんなこんなで

 

ネタががあるからブログを書いている訳ではないんですが

 

ペト嫁が今日は早く寝た為書いております

 

何を書きましょう??

 

 

 

 

実はペト家で今ワンボックスカーを探しております

 

で仕事先の方に車を譲ってもらおうとしたのですが、、、(勿論ただではありません)

 

言っていたことが色々違うことが発覚しまして

 

 

早急に探しております

 

ただ、個人売買はもうやめようかと思っています

 

理由は色々ゴダゴダなるんですよ、、、

 

 

あぁ~なんかいい車ないかなぁーとヤフオクを検索しております

 

 

おそらく次回投稿で車が決まると思います

 

はい

 

これくらいしか書くことがないんですよw

 

今日はドロンしましょうかね

 

では

 

アディオス!