✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

🌅朝ののほほんなひと時🌅

どうも

 

ペトさんです‼️

 

今日は台風の為朝の散歩は中止となりました🙇‍♀️

 

僕ちゃん不機嫌かと思いきや

 

f:id:petosan:20200907205406j:image

 

こーんな顔しとりました☺️

 

f:id:petosan:20200907205551j:image

 

こーんな顔です☺️✨

 

はい可愛いです

 

ペトさんの親はオムツのCMでもでられるんじゃない!?

 

と言っておりますが

 

基本的どこの親も同じ事を言っているでしょう

 

それくらい可愛いんでしょうね☀️✨

 

ペトとペト嫁の間では僕ちゃんのラインスタンプを作って毎日の様につかってます💕

 

これも一家のあるあるなのでしょうか??

 

仕事のふとした時に

 

f:id:petosan:20200907210608j:image

 

スタンプ送られて来たら

 

頑張れますよね☺️

 

そして触れては無かったですが

 

ペト嫁のセンス凄くないですか??笑笑

 

ペト嫁こういう事器用にやっちゃう人なんですよ😁

 

はい

 

家族自慢が止まらなくなりそうなのでここまでにしておきます😙

 

今日は少ないですがこの辺で

 

僕ちゃんスタンプLINEで好評発売中です笑笑

 

欲しい方は

 

、、、

 

 

ではでは

 

アディオス‼️