✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

念願のやっとのやっとです!

どうも

 

ペトさんです!

 

 

はい

 

久しぶりです

 

皆さん申し訳ございません

 

 

ただ一つだけ言い訳をさせてください

 

 

 

 

 

やっと我が家にPCが来ました(^^)/

 

そうなんですよ

 

今までPCがない状態でほとんど投稿・編集をしf:id:petosan:20201209224418j:imageていたもんですから本当に時間がかかっていたんですよ

 

最終的にはほとんど更新しなくなっていました

 

本当にすいません

 

家でPC環境が整いましたので今までよりも更新スパンはタイトにさせていただきます

 

 

いやぁ~打ちやすいw

 

 

ちなみに今日はペトの最近のことを話そうかと思っていますので見たい方だけ見てやってください(あまり見たい人はいないようなw)

 

このPCなんですが今月11日までやっている楽天スーパーセールで50%OFFでした

 

中古ですがWindows10の22インチで容量も280GBのHDDが1TBで32000円でした

 

我が家にはPCがなかったので本当に丁度良かったんですよ(^^♪

 

 

やっぱり環境が良くなると更新意欲がわいてきますねw

 

 

っで我が家のPCのことは置いといて

 

友達の結婚式が2月にあり招待状が届きました。

 

もちのろん出席させていただきますが

 

私調子にのって『俺が余興しようか?』と発言したところ

 

ぜひお願いしますということになりまして

 

今ピアノを頑張っております

 

f:id:petosan:20201209224438j:image

 

できるようになったらYouTubeにアップしようかと思っております

 

イムリミットは残り2か月

 

はじめての弾き語りなのでまにあうだろうか?w

 

 

ではそんなこんな日常を過ごしていました

 

明日以降からはペト嫁とぼくちゃんも登場いたします

 

お楽しみに

 

では

 

アディオス!