✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

新年明けまして御芽出度う御座います(__)

どうも

 

ペトさんです!

 

皆様新年明けまして御芽出度う御座います(__)

 

本年も宜しくお願い致します。

 

ということで2021年始まりました!

 

今年はどういう年になるでしょうか!?

 

2020年は一言で言うとコロナですね!

 

その中で僕ちゃんは生まれました!

 

僕ちゃんはこのように育っています

 

f:id:petosan:20210102211834j:image

 

からの

 

f:id:petosan:20210102211845j:image

 

最近『いないいないばぁ』や口で鳴らす『ばぁ!』がお気に入りでいつもニコニコしております(#^^#)

 

毎度言っておりますが可愛さ満点でございます

 

 

 

話は変わりまして

 

今年の目標ですが皆さんお決まりでしょうか??

 

僕は決まりました!

 

ただ去年の目標が思い出せない、、、

 

そういった方多いんじゃないでしょうか??

 

あれ何でなんだろ??

 

ちょっとググってみました

 

年始に立てた目標は70%以上忘れている件|SHOTA@知識提供系ブロガー|note

 

なんかこの記事が当てはまるのでこの記事を貼っておきます

 

要するにですね

 

忘れる人は漠然としすぎて結果3か月もしないうちに忘れてしまうんだと思います、、、

 

っていうかペトがそれですねw

 

今年は忘れないように休み明けまで残り数日ですが細かな計画を立てて手帳にでも書こうかと思います!!

 

今年はできるように頑張ります!!

 

 

 

おっと

 

話が脱線してしまいました

 

最後にですね本年最初の料理を載せておきます

 


f:id:petosan:20210102211726j:image

 



f:id:petosan:20210102211746j:image

 

パエリアを作りました

 

最初材料を見たときに『サフラン』が『ソフラン』にみえてちょっとぞっとしましたが勘違いだと気付きどうにか形になりました!!

 

今まで作らないものも今年はチャレンジしていきたいと思います!!

 

ペト嫁が喜ぶ顔が見たいから(^^♪

 

ではでは

 

アディオス!