✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

初めましてのブログになります‼️✨

どうも初めまして

 

ペトさんです🙇‍♀️✨

 

 

まず私の事を知らない方が99.99%だと思いますので簡単に僕のプロフィールを書きたいと思います🙇‍♀️

 

 

『早く記事をかけこのヤロー』など思われる方もおられるかもですが仏の気持ちで見て頂けたらありがたいデス😊✨

 

 

f:id:petosan:20200821214239j:plain

 

 

名前:ペトさん

性別:男

年齢:皆さんのご想像にお任せします、、、(3⚪︎歳です笑笑)

趣味:卓球など身体を動かす事全般☀️

仕事:鳥取県でサラリーマン👨‍💼をしています💪オムツ代を稼ぐ為に日々奮闘しております🙇‍♀️

特技:明るさなら誰にも負けない自信があります笑笑

 

去年の11月に結婚💏2020.05.25に第一子誕生✨現在育児に励んでいます💪💪

 

 

育児記録や料理記録名などなど

 

のほほーんと記録をつけていきます😊✨

 

 

 

暖かく見守って頂けたらと思います🙇‍♀️✨

 

 

ではでは

 

 

アディオス‼️