✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

パパは仕事なのでママに託します😭

どうも

 

ペトさんです🙇‍♀️✨

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

今日は24時間テレビという事でした📺

 

全く存じ上げて無かったので朝から早々と出勤準備🥺

 

僕ちゃん(息子)と離れたくないと思っている中🥺

 

せっせっ

 

せっせっ

 

せっせっ

 

⁉️

 

 

やっちゃってました笑笑

 

f:id:petosan:20200822203956j:image

 

いつものイベントになります笑笑

 

仕事前には嬉しいイベントです😂

 

と仕事を済ませて

 

帰宅すると

 

いつも通りママが寝かしつけをしてくれてました😊✨

f:id:petosan:20200822213610j:image

いつもママさんお疲れ様です👩

 

 

 

私が休みになりますので育児・料理を担当致します🙇‍♀️✨

 

 

ママに少しでもゆっくりして貰えるようベストを尽くしていきます😊✨

 

 

少ないですが今日はこの辺で✨

 

 

アディオス‼️