✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

✨僕ちゃんお食い初めの日✨

どうも

 

ペトさんです‼️

 

 

皆様如何お過ごしでしょうか??

 

私この2日間お休みさせて頂きました🙇‍♀️

 

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

この2日間家に帰るのが遅くなる日が続いていまして、、、

 

これからこういう日が度々あるとは思いますが暖かく見守っていただけるとありがたいです

 

またのほほんと書いていけたらと思います

 

 

 

 

まず始めに

 

チャリ通から1週間超えまして

 

結構自分の中で2~3キロは痩せてるんじゃないかと期待しておりまして

 

まず結果的に言いますと

 

f:id:petosan:20200905222343j:image

 

f:id:petosan:20200905222430j:image

 

 

73.4㌔→73.0㌔

 

0.4キロ減

 

あまり変わっていないという現状です

 

人生そんなに甘くないということですね💦💦

 

ただチャリ通をすると同時にと普段の生活もちょっと変化を加えてみました

 

平日だけですが、毎日のお酒をコーラゼロにしてみました

 

するとどうでしょう

 

体の毎日のだるさがほとんどありません✨✨

 

 

あと筋肉がついて姿勢がよくなったのか体の凝りがなくなったようにも思います🤸‍♀️🤸‍♀️

 

良い事づくし✨✨✨

 

私生活の習慣を変えると1週間しかやっていないのにここまで体に変化があるんだと実感しました☺️✨

 

会社についてからの眠気も徐々に慣れてきました😁✨初日はヤバかったですが笑笑

 

 

2週間目の体の変化に期待してます

 

 

はい

 

 

話は変わりまして

 

今日は僕ちゃんのお食い初めでした

 

f:id:petosan:20200905224213j:image

 

f:id:petosan:20200905224259j:image

 

ペトじじが口に食べ物を運ぶと口を開くんですよ

 

f:id:petosan:20200905224308j:image

 

きゃわわです

 

子供の成長ってすごい早いですねぇ💕

 

なんか成長の瞬間瞬間を見逃すのが本当にもったいなくて

 

写真を撮りまくるペトさんです

 

そのうちカメラとか買う勢いですよ?(笑)

 

f:id:petosan:20200905224343j:image

 

っで

 

ペト親族で飲みとなり飲みつぶれて

 

今となります

 

僕ちゃんの成長に感動した一日でした

 

今日はこれで

 

 

ではでは

 

 

アディオス‼️