✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

🌀台風10号接近中🌀

どうも

 

ペトさんです‼️

 

 

 

今日は台風10号が接近しているということで休日家で過ごそうと時間を空けていましたがペトさん我が家付近は今のところじぇーんじぇんなにもありません🌀

 

これから来るんでしょうか??

 

ってことで朝からペトさんとペト嫁と僕ちゃんとパン屋さんに行ってきました☺️✨

 

 

朝から家族デートってことですね

 


f:id:petosan:20200906133554j:image

 

午後から住んでいる地域にも風が来るかもということで

 

今日は家でおとなしーく僕ちゃんと遊ぶとします

 


f:id:petosan:20200906133606j:image

 

僕ちゃんとうつ伏せ遊び!(正式名称がわかりません)

 

首が上がってほとんど首が座ったんじゃないでしょうか??

 

あのー、数秒だけですからね??

 

 

それから

 

僕ちゃんと二人で遊びに行きました


f:id:petosan:20200906133640j:image

 

矛盾が発生してると思ったかたまさにそうです

 

ただそこは気にしないようにしてくださ

 

人生初の2人でお出かけ

 

ショッピングと公園の散歩で約2時間を過ごしました

 

ただ写真を撮っていない

 

人生初だったのに

 

正確に言えば取れなかったの方が正しいかもしれません

 

抱っこしながらなかなかいい写真が撮れないんですよ

 

時たまベビーカーでしたが(笑)

 

 

今帰宅をして今こんな感じです

 


f:id:petosan:20200906133803j:image

 

いつになくルンルン😆🎶✨

 

この顔やべーっす🥰

 

昼ごはんを食べて現在家族全員昼寝タイムになります

 

今日の晩御飯何つくろーかなぁー

 

昼寝してから考えるとします

 

続きは夜のお楽しみということで

 

ではひとまずおやすみなさい

 

ではでは

 

アディオス❗