✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

🍳【peto's kitchen #1】もこみちへの道‼︎🍳

どうも

 

ペトさんです

 

今日は男の料理peto's kitchen初投稿になります‼🍳🔪

 

 

ペト家の暗黙の了解としまして、僕が料理を作ることなっています🍳

 

(暗黙の了解というか勝手に作ってるだけですが笑)

 

との事でまず我家のキッチンを披露いたします✨☀️

 

f:id:petosan:20200823141332j:image

 

生活感がしっかりある仕様になっております💪

 

冷蔵庫のなかは、、、

 

、、、

 

皆様に不快な思いをさせてしまうかもなので今回は控えさせていただきます😂

 

 

っで今日の昼ごはんは何を作るといいますと

 

こちらを使った料理になります👍

 

f:id:petosan:20200823141605j:image

 

料理を作る方はピーーンときたんじゃないでしょうか?

 

また今度冷蔵庫を披露させていただくのですがクックパットなどを見て料理をしてて『ん!?!?』って思うことが多々あるのですが😣

 

聞いたことない調味料が多い多い(笑)

 

今年に入って料理を始めた僕はまーーーーったく分からずスーパーの店員さんに聞いたりしないと買えない事が多々あった訳です🤫

 

余談は置いときまして

 

早速作りました🍳🔪

 

 

f:id:petosan:20200823141739j:image

 

 

慣れないので鍋が回りません😭😭💦💦

 

修行が必要です😅💦

 

 

f:id:petosan:20200823141944j:image

 

炒飯完成👍✨

 

盛り付けが今後の課題になりました😂

 

 

ペトママもおいしいと言ってくれました☺️✨

 

ウェイパー恐るべし🤭

 

これがなかったら作るのにすごく苦労してたでしょう😨

 

奥さんに料理を作りたい‼って方はお勧め調味料です🥰

 

よかったら是非‼️✨

 

 

ではでは

 

アディオス‼️