✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

🍳【peto's kitchen #2】ペトママとチーズハットク作りました‼︎🍳

どうも

 

ペトさんです🙇

 

最初にガツガツ更新するとあまり良くないと思ったのですが、、、

 

のほほーんとした休日だったので更新します😚

 

ペトママと誓った一年前の事です、、、

 

とある祭りでの出来事です

 

 

「今日のご飯どこにしよう??」

 

ペトさんとペトママがまだ結婚してない時です🤫

 

どこの屋台を見ても行列

 

選びに選んで

 

「ここにしよう!」

 

と決め並ぶこと20分

 

「500円になりまーす。へいまいどありー」

 

椅子に座り二人ワクワクしながら食べたあの一口

 

「いただきまーす」

 

⁉️⁉️⁉️

 

「伸びない、、、」

 

これが1年前の思い出です、、、

 

この時ペトはあることを誓いました、、、

 

「必ず俺が伸ばしてやる、、、」

 

 

、、、

 

 

との事で今日はチーズハットクを作ってみました‼️

 

 

祭りのやつホーント伸びないんですよ笑っ

 

で年に一度の夏を待つよりつくっちゃおーって感じです🤫

 

そんな感じです笑っ

 


f:id:petosan:20200823200936j:image

 

ペトママの実家で作りました‼️

 


f:id:petosan:20200823201135j:image

 


f:id:petosan:20200823201349j:image

 

祭りよりも良さげな焼き加減😍

 

待ちきれず食べた結果

 

 




f:id:petosan:20200823203936j:image


 

結果伸びませんでした笑っ

 

細かく言えば僕のだけ伸びませんでした笑っ

 

 

 

美味しかったので良かったですがもっと弱火で揚げ時間を長めに揚げれば良かったです😅

 

次は必ず伸ばしちゃる😭

 

 

ではでは

 

 

アディオス‼️