✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

最後の晩餐、、、

どうも

 

ペトさんです🙇‍♀️✨

 

 

ブログが仕事終わりの日課になってきております😊✨とてもいい傾向👍

 

高校時代に6年間日記?ブログ?を書いていた経験があって結構自分に向いてるのだと思っています☺️✨

 

ののほんなのにとりあえず毎日書いておる笑笑

 

 

話は変わりまして

 

私最近お金の勉強をしているんですよ。

 

https://liberaluni.com/

 

リンク貼っておくので良かったら覗いてみて下さい🙇‍♀️✨

 

『お金を貯めるにはまず固定費から見つめ直して下さい。』

 

と耳にタコができる程先生は言っております。

 

 

携帯

 

ガソリン

 

などなど

 

まず自分の固定費を見つめ直していたらとんでもない事が発覚しました、、、

 

くだらない固定費で年に100万個人で払っておる笑笑

 

という事で相棒を売ることにしました🤣🤣

 

f:id:petosan:20200824220500j:image

 

この子顔の割に値段は可愛く無いんですよ😭💦

 

人生に一回乗ってみたいと思って買ったので後悔は無いです‼️

 

ただ

 

別れと言うと寂しいモノがありますね😭

 

 

明日の朝引き渡しをしてきます😭💦

 

この子との思い出は沢山あります‼️

 

ここで話せない事や事や事。。。笑笑

 

また話せる時が来たら話します🙇‍♀️

 

話せる時は来ないような気が笑笑

 

 

実は携帯もソフトバンクで8000円くらいしてるモノを楽天モバイルにしました😊✨

 

8000×12=96000

 

年間10万

 

ひぇーーー😱恐ろしや固定費😨

 

楽天モバイルは今基本使用料0円で端末代だけで買えます‼️✨

 

端末もメルカリでかって前の携帯は中古で売るので結果端末代も掛かってません👍✨

 

 

固定費って怖いですな💦💦

 

っで明日からの僕の相棒はこちら💁‍♂️

 

f:id:petosan:20200824221538j:image

 

明日からチャリ通会社まで30分‼️

 

なんとかやります笑笑

 

 

ではでは

 

 

アディオス‼️