✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

🎉🎊僕ちゃん祝誕生から3か月🎊🎉

 

朝の6:30

 

いつも通りの目覚め

 

 

アラームが鳴る前に起きるのがペトさんです💪

 

続いてペトママ、僕ちゃんの順で起き新しい朝が始まります☀️

 

 

 

新しい朝毎日日課にしている事それは🌅

 

f:id:petosan:20200825225037j:image

 

家族で散歩しているんです

 

朝日を浴びるとビタミンなんちゃらとかかんちゃらが出て体に良いらしいですよ✨

 

あと夜熟睡できるみたいです🤭

 

寝付けない方は是非ぜひ試してはどうでしょう??😁

 

 

 

どうも

 

 

ペトさんです‼️

 

 

朝の散歩が終わり部屋の隅で

 

『ごそごそ、ごそごそ』

 

「なにしとるんだろ??」

 

『カシャ!!』

 

 

!?

 

 

f:id:petosan:20200825225326j:image

 

 

ペトママが僕ちゃんの3か月の写真を撮っておりました🎉🎊

 

 

むっちむちです👼

 

 

どこの家庭もおそらくやっているでしょうがうちも1か月ごとに写真を残してるんですよ😊✨

 

 

見ます??

 

見てみます???

 

 

f:id:petosan:20200825225821j:image

 

これが1か月

 

 

f:id:petosan:20200825225830j:image

 

これが2か月

 

 

f:id:petosan:20200825225326j:image

 

これが3か月

 

 

子供の成長って本当に早いですね🤭✨

 

そして可愛い🤫

 

 

日に日にペトさんの愛情が上昇しております🚀🛫

 

親馬鹿ですね😅

 

 

これからも成長が楽しみです👼✨

 

 

 

話は変わりまして

 

 

ペトママがデビューいたしました🎉🎊

 

 

f:id:petosan:20200825230151j:image

 

 

抱っこ紐デビューです🎉🎊

 

 

芸能界デビューと思った方はニヤピンですね(笑)

 

オシイ‼️

 

 

 

買い物しているときどうしてもベビーカーだとさほかの人動きを遮ってしまうとの事で悩んでたのですが、、、

 

 

結果ジジに買ってもらった抱っこ紐を使う日が来ました😊🤲

 

 

ペトさんはヘルニア持ちなのでなかなかできませんが、短い時間でする時があればまた載せようかと思っております💦💦

 

f:id:petosan:20200825230415j:image

 

 

(写真はイメージです)

 

 

今日もいい1日だった‼️

 

 

明日も楽しい気がする🎉

 

 

皆様いい夢見てください🙇‍♀️✨

 

 

ではでは

 

 

アディオス‼️✨