✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

🚴‍♀️チャリ通勤始動🚲

どうも

 

ペトさんです‼️

 

 

今日の朝活

 

f:id:petosan:20200826215805j:image

 

海で朝焼けを見て1日がスタートしました😊✨

 

朝日を浴びてラジオ体操しました🤸‍♀️

 

f:id:petosan:20200826220241j:image

 

やっぱ朝日を浴びると身体がシャンとしますね😁☀️

 

 

家に帰り準備をして

 

今日からチャリ通本格始動です🚴‍♀️🚲

 

 

会社まで30分かかります🤭

 

 

しんどそうと思う人もいると思います😅

 

 

ただ考え方を変えてみて下さい

 

 

社会人になって運動する機会が減っている方が殆どの中

 

 

1日のサイクルで自然の流れで有酸素運動を30分×2セットを平日毎日するって

 

 

めっちゃ健康的と思いません⁉︎🤭✨

 

メリットを書いてみました!

 

①健康的で無条件で間違いなく痩せる

 

②車代とガソリン代がなくなるので財布に優しい

 

②を目当てで始めたのですが、、、②ばかり考えても楽しく無いので

 

①で検証をしたいと思っております✨✨この通勤で1か月どれくらい痩せるか??

 

因みに家から会社まで約6キロあることが分かりました🚲🚴‍♀️

 

f:id:petosan:20200826221930j:image

 

因みに僕の体重が73キロある事が分かりました🤸‍♀️

 

世間的にはこれを中年体型とでもいうのでしょう

 

まーったく力を入れず通勤して痩せようと思います笑笑

 

 

最後に1日目終わっての感想としまして、眠気がヤバイです🤣✨

 

早く寝て明日の通勤に備えます笑笑

 

 

ではでは

 

 

アディオス‼️