✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

🤫この季節のあるあるイベント🤫

どうも

 

ペトさんです‼️

 

 

今日の僕ちゃんです😁✨

 

f:id:petosan:20200827204954j:image

 

可愛いが詰まっておりますのでコメントは控えさせて頂きます😅💦

 

 

朝の日課の散歩が終わり🚶‍♀️

 

 

家で出社準備をしていたら

 

f:id:petosan:20200827205432j:image

 

僕ちゃん右手を見つけたようです🤫

 

いつも右手を見つめてて、カメラを向けるとやめてしまうんですが、今日は隠れてパシャり📸

 

 

レアな一枚頂きました🤸‍♀️

 

 

話は変わりまして

 

皆さん夏のイベントとは何を考えますか??

 

・祭り

・花火

・海

・かき氷

・ビール

・BBQ

etc...

 

このような事が挙げられます✨

 

他にも色々あるのですがそれはさておき

 

 

チャリで帰宅中の事です

 

ピローン

 

 

「何か帰りに買ってきて欲しい」とかかな?と思いつつ携帯を見てみると

 

f:id:petosan:20200827211442j:image

 

なるほど、、、

 

なるほどなるほど、、、

 

G出たのね笑笑

 

 

なるほど、、、

 

ちなみにペトさんは昔電気工事関係で勤めていたので冷蔵庫の移動してる時にしょっちゅう見てたのでまーーーーったく抵抗ありません笑笑

 

 

夏=G

 

くらいの方程式くらいに思っています笑笑

 

でたらでたで良くね?くらいに思ってます🤫

 

話は戻りまして

 

帰宅するとペトママがこんな状態になってました

 

f:id:petosan:20200827213334j:image f:id:petosan:20200827214313j:image

 

話を聞くと壮絶な戦いだったそうです🤫

 

HP2/30000くらいに見えました🤫

 

僕ちゃんは笑ってたようです笑笑

 

 

f:id:petosan:20200827212155j:image

 

↑は夏に備えてホームセンターで買ってたものになります🤭

 

やはり普通の人はGがかなりの脅威なのだと改めて感じた夜でした🌉

 

これからGさんが出ると思いますが、共存していけたらと考えています笑笑

 

冗談です笑笑

 

では夏のイベントが一つ終わりましたので今日はこれで

 

 

 

ではでは

 

 

アディオス‼️