✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

✨4連休の序盤✨

どうも

 

ペトさんです

 

 

やっと来ましたよ‼️

 

4連休やーっと来ました😎✨

 

シルバーウィークという奴らしいですね🤸‍♀️

 

f:id:petosan:20200920214822j:image

 

相変わらず僕ちゃんの寝相は凄いですね笑笑

 

っで昨日今日と何をしてたかと言えば

 

f:id:petosan:20200920215044j:image

 

実家でBBQしてました😙

 

f:id:petosan:20200920215406j:image

 

僕ちゃんが可愛すぎて突いてます☺️✨

 

f:id:petosan:20200920215849j:image

 

夕方になぜーか散歩をしてのほほんとしてました☺️✨

 

今日ものほほんとしておりました☺️✨

 

休み最高です👶

 

明日は僕ちゃんと家で2人なので留守番頑張ろうと思います☺️✨

 

最後に、、、

 

スマホで投稿すると、圧倒的に文字数が減る💦💦

 

ではでは

 

アディオス‼️