✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

🙇中途半端な日記となり申し訳ありません💧😭

どうも

 

 

ペトさんです

 

 

朝の散歩の僕ちゃんになります

 


f:id:petosan:20200829230610j:image

 

 

最近息子の成長を感じることが多々ありまして

 

気のせいかもしれませんがペトさんが喋ると『あ~』とか『う~』って相槌をするようになりまして

f:id:petosan:20200829225727p:image

 

話しかけてると「会話がが成立してる!?」って思うことが結構増えてきました

 

これって話の内容が分かっているんですかね??

 

 

ん?

 

スルーするなって言っておられますか??

 

ほかのブロガーさんが上手な絵を多用してましたので今日から少しづつ絵を入れようかと試みたんですが

 

思いのほか絵心がなさすぎる

 

 

実際はこの100倍以上可愛いので皆さんのご想像にお任せします

 

 

 

昔どらえもんを描いた画像が残っていました

 

 

 

うん。。。

 

コメントは受け付けていませんのでご了承ください(笑)

 

 

はい。

 

そんなこんなでペトは本日飲み会になります🍻🍶

 

急に予定が入ってしまい中途半端な内容となり申し訳ございません💧💧

 

細かいブログをかきたいのですが明日に注力しようかと思いますので今日はこのへんで失礼イタシマス💦

 

ではでは

 

 

アディオス‼️