✨☀️ペトさんの男の育児奮闘記🤣✨

生後3ヶ月になる息子と母とペトさん(父)の奮闘記でございます🙇‍♀️✨料理から育児まで色々チャレンジ中✨失敗だらけの毎日ですが出来るようになるまで頑張ります☀️ゆるーく更新していきますので長い目で見ていただけたら嬉しいです😃

✨僕ちゃんと初2人で留守番✨

どうも

 

ペトさんです‼️

 

 

今日も日課の散歩に行きました


f:id:petosan:20200830170302j:image

 

今日は近くの海岸に行ったのですが

 

普段は寝ぼけていたせいで気づかなかったんですが

 

海岸ってゴミがすごいですね

 

f:id:petosan:20200830170231j:image ←写真はイメージです

 

 

海から流れてくるものもそうですがこの時期は花火の残骸とかよくわからんものも沢山ありますね

 

結果何が言いたいかといいますと

 

毎日散歩しているのであれば1回の散歩で一日目についたゴミをもって帰ったら少しは町がきれいになるんじゃね?とおもったんです(笑)

 

週に2回ゴミの収集がありゴミ袋の負担にならない程度に少しづつやろうかと思います!

 

↑一番はポイ捨てをやめてもらうのが一番ですが、『やめましょう』って言ってもする人はすると思うので

 

 

ということで今日の収穫です

 

f:id:petosan:20200830170254j:image

 

『地域貢献してます!俺すげーでしょ!?』ってのでは一切ありませんので

 

家を掃除する感覚と同じです😁

 

『家掃除するときに俺やってます!』ってならないですよね(笑)

 

『ゴミ多いなーっ』て思ったからやるくらいです

 

ブログに乗せるのはポイ捨て減ったらいいなーってちょっと思ったからですので🙇‍♀️

 

これをすることにまーったく深い意味はありません(笑)

 

今後散歩したときは収穫を載せていきまーす!

 

 

話は変わりまして

 

実は今ペトさんと僕ちゃんの二人きりです

 

もしかしたら初めて2人で家にいるかもしれません🥺💦

 


f:id:petosan:20200830165932j:image

 

僕ちゃんペトさんの足組している上でおとなしーくしております🤫

 

 

 

僕ちゃん普段はペト嫁(私はペトさんのお母さんではないとクレームが入ったため改名します)と僕ちゃん2人で昼間こんな気持ちでいるんだなぁーと思いました🙇

 

気持ち的に1人で見るのって大変なんですね

 

普段ペトさんが仕事をしている中裏家を守ってもらってるんだなぁと思った一日でした🙇

 

 

いつもありがとうございます🙇

 

 

ぁっ!!ペト嫁帰ってきたので晩御飯の支度しまぁす‼️

 

晩御飯は『peto's kitchen#3』で更新いたしますのでよかったら見てやってください🙇

 

ではでは

 

 

アディオス‼️